2017/01/31

あっと言う間に…

1月が終わってしまったε-(´∀`; )

発表会まであと3ヶ月…

焦る。

あき先生…気ばっかり焦ってます(苦笑)

振付は何とか終盤に差し掛かったものの、なんかまとまらない(ー ー;)

大丈夫かなぁ〜

とは言え、後は踊ってくれるみんな次第!!
時間ある限り一緒にいっぱい練習しようね〜♪( ´θ`)ノ

今日は火曜日。
癒しのクラス♡

双子ちゃんみたい\(//∇//)\
新しいお友達が来てくれました♪
入ってくれるといいね〜




キリッとBクラス!
振りの確認。
早くみんな覚えてねーーーー


お姉さんたちも時間いっぱい必死に練習*\(^o^)/*
桑原先生の教えを忠実に守りながら頑張りました♡

火曜日の夜クラスもみっちりモリモリ良い調子(笑)

さぁ、2月も盛り上がっていきますか!!