2017/01/30

影響ってスゴイ!!

昨日桑原先生のレッスンを受けた生徒ちゃん♡

ドーーーン!!

いつもと何かが違う?!この姿勢(笑)
レッスン始まってバーに着くと、キリッといつもと全然違う立ち姿\(//∇//)\

先生感動しました♡
めちゃくちゃ緊張してたけど、桑原先生のレッスンが楽しかったみたいで、
そしてちゃんと先生のアドバイスを今日のレッスンでやろうとしてる!
このみんなのやる気と気迫が本当に嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また次回も必ず受けるって言ってました。
今後の成長がより楽しみに…


お姉さんたちも負けていません!!
ほんと良い経験をしました。

桑原先生に大大感謝です♡
受けられなかったみんなもぜひ次回は!!

必ず何かが変わります(笑)