2016/12/16

金曜日!

年内の金曜日クラスは今日がラストでした(^-^)/
なので…

なかなか写真におさめてない大人クラスも♡
っておひとりさまーーー(笑)
皆さんご都合悪く2人でレッスン!
しっかり年内締めました(=´∀`)人(´∀`=)
年明けは全員集合で(笑)

そしてBクラスは

お元気姉妹(笑)
大騒ぎでレッスン終了!
発表会に向けてやる気スイッチ入ってましたよーーー
来年も元気モリモリでレッスン来てね(笑)


Aクラス♡

今日はカメラマンに撮ってもらいました!
このチームは明日もまだまだ…

いや年末までコンクール頑張るチームです(((o(*゚▽゚*)o)))
さぁ、今年の締めくくりレッスンの期間に入ってきました。

やり残さずに張り切っていきましょう♪