2016/12/15

村高ロス?!

何なんだろ?って思われましたか?(笑)
それは朝クラスの出来事。
ほとんどレッスンをお休みされず、皆勤賞の村高さんが、今日は珍しくお休み!事情は昨日メールで伺ってたので、ご自身の体調不良ではないんですが…
必ずレッスン中そこにいらっしゃるはずの村高さんが今日はいない∑(゚Д゚)
田村さんの「村高ロス」だわ〜
何か物足りない、あの菩薩のような微笑みがない!とおっしゃってました♡

何だかさみしい…
とみんなで納得。
来週は行きます♪ってメール頂いてるので、年内最後はスッキリいつも通り賑やかなレッスンになると思いますが、いつものメンバー揃ってレッスンしないと物足りない。みんな大切な仲間なんですね〜\(//∇//)\
大人になってからもそんな仲間に出会えるって幸せな事です。
きっとブログを村高さんは見てくださると思って今日の出来事を書きました(笑)また来週お待ちしてます!
そんなあったかい場所のアキバレエ。
みなさんにとってそう思える場所にこれからもしていきたいです。

そしてもちろん子供達もそんな場所に思ってくれてるかな〜♡


今日は夕方アキバレエ専属?!舞台監督。お世話になってる小森さん登場!

早速来年の発表会の打ち合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))
この方と会うと改めていよいよだなと…
今回も素敵な舞台作りよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

木曜日Aクラス久々担当!
めいいっぱい動きまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかった〜
寒さなんかぶっとばせーーーー♪

12月も残りわずか…
今日も心あったまる1日でした♡