2016/12/01

今年もあと少し♡

2016年12月…
早いもんですね〜

残すところあと1カ月!
ちょっと気が焦りますε-(´∀`; )

とはいえ、いつものようにしっとりゆっくり?!スタートした木曜日の朝クラス♪みんなでドロドロ汗かきました(笑)

メンバーの有吉さんから素敵なおすそわけ\(//∇//)\

長野のりんごちゃん!
ご実家から送られてきたのを持ってきて下さいましたーーーー
早速2個平らげちゃったψ(`∇´)ψ
蜜たっぷりの美味しいリンゴ。
いつもありがとうございますぅぅぅ

そして今日はかすや月曜日クラスの振替の為、薬院スタジオは夢先生担当。

しっかり振付確認できたみたいです。


最近バレエにハマってくれてる?!みおちゃん♡
カラダ締まってきたねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵にポーズもキマってます。

一方かすやクラスは…


あ、あれ?
振替とはいえ、おひとり様( ̄▽ ̄)

無言でひたすら頑張る寧々ちゃん!
珍しく静かなBクラス(笑)
でもレッスン時間みっちりひとりで頑張ってました。
いつも以上に緊張してたみたい?!
今日の夜はぐっすり眠れてることでしょう♪( ´▽`)


Aクラスも少なめ…

レッスン直後、汗ダラダラで真っ赤なお顔だったので敢えてモノクロに(笑)

12月も好調なスタート!
2016年悔い残さないように1日1日大切に過ごします(^-^)/