2016/11/30

みんな元気に!

今日は全員集合でした(^-^)/



新しい踊りのステップ…
意外にこなすCクラス!

びっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな汗だくで新しい踊りをそれぞれ練習。振りの覚えがイイのでどんどん進みますψ(`∇´)ψ


奈々子ちゃんは試験休みだったけど、11月の総仕上げ。みんなでモリモリ頑張りました♪( ´▽`)

振りを考えると時間が足りず、脳みそ破裂しそう(笑)

12月中にノルマを達成しないと!!
実は内心焦ってますε-(´∀`; )

みんなの頑張りに応えれるように、知恵を振り絞っていかないと…


みんなついてきてねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆