2016/11/24

突然?!冬がキターーーー!

寒すぎるぅぅぅ
皆さんそう思ったんじゃないですか?
お日様出てるから、何の気なしに外に出たら…
「さむっ∑(゚Д゚)」思わず声に出ちゃうほど(笑)

身が縮こまる1日でしたね〜

そして今日のアキバレエは朝クラス後は薬院スタジオとかすやでレッスンがあってました♪
かすやはちなみに先月台風で休講になった振替レッスン。

寒さなんて関係なく本日もモリモリですψ(`∇´)ψ

そして夢先生が薬院スタジオをしてくれてたので、久しぶりに私は夢先生担当のかすやCクラスを代講。


癒しです\(//∇//)\

そしてスーパー幼児!
発表会でするステップを難なくこなし、クリアー。
さすがです(笑)

薬院スタジオ同様BAクラスもイベント後やる気満々♡
振付もスラスラ進んでいきます。
あき先生、今日も頭フル回転でした(苦笑)



薬院スタジオも張り切ってたようで…
火曜日の振付もしっかりBクラス覚えてたって(=´∀`)人(´∀`=)

イイ笑顔♪

バーレッスンも集中してる様子がわかります。
Aクラスはマンツーマン!

贅沢レッスン良かったねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからどんどん寒くなっていきます…

ホント苦手な季節(・・;)

でもでもそんな事には負けずに北風吹き飛ばして、みんなと一緒励んで行きますよーーー♡