2016/11/23

お待たせしました!

先日のイベント出演の模様です\(//∇//)\
後日改めてフォトギャラリーもできると思いますのでお楽しみに〜♡

先ずは楽屋風景から…


みんなでしっかりお化粧できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



先生とお姉さん達は可愛くお顔を仕上げていきます♪

そして本番!






しっかり整列!練習のたまものです!!

ポーズの足が練習の時は反対だったけど、本番バッチリ(笑)

ポーズが決まってきました(=´∀`)人(´∀`=)

スタイル抜群♡
伸び盛りの3人です!



私も何とか踊りきりました(苦笑)


1番前でみてくれてたはるはる!
今度は一緒に踊ろうね〜

このイベントのおかげでまたさらにみんなの士気が高まりました⤴︎⤴︎⤴︎

来年の発表会ではもっと成長したみんなの姿をご披露できると思いますψ(`∇´)ψ

これからが楽しみです♡

ワクワクします♪( ´▽`)

こんなアキバレエを皆さんこれからもよろしくお願いします!