2016/10/19

やったーーー!!

の声が響き渡って終了した今日のCクラス(((o(*゚▽゚*)o)))


先週から復帰したみいちゃんは妹ちゃんの予防接種が長引いた為お休みでしたが、
その分メイちゃん頑張りました〜♪
一人でしっかり踊れるようになったメイちゃん!
夢先生とハイターーーッチ(=´∀`)人(´∀`=)
自信がついてきたようです♡

Bクラスは全員集合!

先週からメンバーになったほのかちゃんもみんなと楽しく盛り上がり、
11月のイベントにも一緒に出ることになりました。
一生懸命振付も覚えています。
みんなも一緒に教え合いながら、イイ感じ♡
そうすることで振りの再確認もできるし、良い勉強になります。

Aクラスは最初から飛ばしまくり〜
センターレッスンも時間ギリギリまで動いて今日も汗だくですε-(´∀`; )

10月とは思えない暖かさ♪
カラダにはとっても助かります\(//∇//)\
このまま続かないかな〜(笑)