2016/10/18

ほんと1日24時間じゃ足りません(・・;)

1週間のうち火曜日は特に時間が足りません(汗)

朝スタートしてから21:30のクラス終了まで目紛しい!!

今日のCクラスはるはるには会えずじまいε-(´∀`; )
リハーサルでスタジオ戻りが時間ぎりぎりなので…

今日なんかはBクラス30分ほど夢先生に先に始めてもらってました。

11月の舞台が終わるまで、お手数かけますσ(^_^;)

そしてBクラスはイベントの練習!振り確認。

今回は参加できる子が半分くらいなので、でない子は一緒にステップを復習してもらってます。協力ありがとねーーー♪

Aクラスはセンターのパを細かく確認して正しく動けるように…
日々の積み重ねです。
そのおかげもあって、みんなのカラダのラインが綺麗になっていってるのがわかります♡
バレエは正しくするとちゃんと成果が現れるんですよ〜



そしてやっと写真が撮れました\(//∇//)\

子供の頃一緒にレッスンしていたゆきえちゃん!!
体験レッスンからスタジオの新メンバーに♡
嬉しいですぅぅぅ
「あき姉さん!!」って懐かしい呼び名で呼んでくれて、
アロマキャンドルオイルをプレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のカラダを気遣ってくれるかわいい妹分です♡

そんな素敵な人たちに囲まれてあっという間に火曜日終了!
何はともあれ幸せな毎日です(((o(*゚▽゚*)o)))