2016/09/23

興奮冷めやらず…(笑)

昨日の続きです\(//∇//)\

今回はホントにみんなの成長が観られた舞台でした!

踊りもそうですが、楽屋での準備の様子も…



おわかりですか?
初めて自分たちでお化粧しています*\(^o^)/*
カラダをみんなで塗り塗り♪
一言みんなでやってみて〜!
って声かけただけなんです。
マダラになりながらも頑張って初挑戦ψ(`∇´)ψ
毎回先生やお手伝いのお姉さん、お母さんにやってもらうのが当たり前だったのに…
みんなやればできるじゃん(笑)
イイ経験をしました♡

そして肝心な舞台も!






ちゃんと揃ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な写真も撮っていただきました!
まだ他にもありますので、後日ホームページにフォトギャラリーができる予定です。
皆様お楽しみに〜


さあ、次の目標に向かってみんなで1歩前進です( ̄^ ̄)ゞ

アキバレエ盛り上げていきますよぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎