2016/09/22

無事終わりましたーーー!!


楽しかったーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなの笑顔♡
短い時間でお化粧も完璧!
広ーーーいサンパレスの舞台でほとんどぶつけ本番のような状態でしたが、しっかり列も並んで笑顔で思いっきり踊ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなの成長に感動です(涙)

観に来てくださった皆様♡
そんな楽しさが伝わりましたか?
保護者の皆様!
毎回ご協力ありがとうございます!!
お子様たちの成長ぶりはいかがでしたか?
感動はお届けできたでしょうか?!♪( ´▽`)


そして今回の楽屋はOGの4人が来てくれて…


2重感動(涙)
バタバタの中久しぶりに会えて近況報告受けて、みんなそれぞれ頑張ってる♪
そして動きも完璧!
お手伝いのスペシャリストでした♡

次はレッスンに早く復活してくれないかな〜(笑)


みんな綺麗になって\(//∇//)\
何かと合ったらあき先生の為に♡って駆けつけてくれる可愛い生徒。
本当に繋がりって嬉しいです!
幸せです(≧∇≦)

そして1番の功労者!!

夢先生♪
幼馴染のティヤナと♡
アキバレエをしっかり支えてくれてます⤴︎⤴︎⤴︎
いつもありがとう〜
次へ向かってまた頑張ろうね!

そして楽屋の様子やステージの写真もしっかり撮ってます(笑)

明日に引き続きアップしますねーーー

みんな!!
今日はよく頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)
次を目指して頑張りましょう♪