2016/08/21

LA仕込み♪『Kana MiyamotoによるWS』

相変わらずとっても暑い日曜日!
元気いっぱいWSが開催されました*\(^o^)/*

あまりの盛り上がりでストレッチクラスの写真が撮れてなかったことに焦りましたが、
皆さん楽しくレッスンを受けて下さったようです!

2クラス目のジャズクラス♡


みんな慣れない動きでも必死に?!ついて楽しんでくれたようです*\(^o^)/*
今回特別ゲストのWSでしたが、また今後も引き続き『ジャズダンサーの為のバレエレッスン』
を定期的に開催する予定です。
興味のある方、ダンスの動きをより素敵にしたい方は是非とも受けに来てください!
詳細は後日お知らせします♪( ´θ`)ノ


そのあとは昨日に引き続きマル秘プロジェクト(笑)
あき先生全く内容を知りません。
みんなちゃんと覚えられたかなぁ∑(゚Д゚)

最後は今日お誕生日だったアズちゃんにKana先生からケーキの差し入れ♡
みんなで囲んでモリモリ突っついてたようです(笑)

たくさん動いたあとだからしっかり甘いものでエナジー補給♪


そして何よりみんなで食べるのが最高に美味しいですよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなでチカラを合わせて素敵な作品にして下さい!
楽しみにしてます♡