2016/08/22

夏休みもあと1週間ε-(´∀`; )

早いですね〜
みんな宿題終わったかなぁ(笑)
高校生は学校も始まって、今は体育祭の練習らしいです!
またも真っ黒になりつつ、月曜日クラスのみんなもいい色に焼けてます♪( ´▽`)

レッスンは月の終盤になるとバーレッスン&センターレッスンもみんな順番を覚えて、動きの細かい練習。汗だくになりながら必死に熟しています。
一人一人が集中して、時にはあき先生からの喝をもらいながら(苦笑)
頑張ってる姿は本当に見てて気持ちがいいです♪

みんな夏バテせず体力もついてきましたψ(`∇´)ψ

9月からは少しずつ来年の発表会の振付も始まります。
みんなでチカラを合わせて盛り上がっていきましょう!!