2016/07/23

今日は。

高校生組がほとんどお休みε-(´∀`; )
どうやら甲子園の予選を応援しに行ったりしてるようで…
今しか経験できないですよね♡
真っ黒日焼けするんだろうな〜(笑)


と思いつつレッスン開始♪

中学生軍団頑張りました!




にしてもみんな…やけに日焼けしてない?!
イベントの衣裳は白チュチュなのにーーー

コントラストが(・・;)

しっかりカラダお化粧塗らなくちゃ(汗)

肌が焼け過ぎてるとファンデーションの色がグレーになっちゃうんだけど…

まあそれも思い出か♪

で、今日はこんな感じ…


みんなでグレーになっちゃった〜ψ(`∇´)ψ


今日も楽しく土曜日モリモリ終わりました(笑)

明日は初の合同練習!!

みんな張り切って行くよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))