2016/07/22

初めての?!

アキバレエAクラス課外授業♪

いつもお世話になってるりこちゃんが舞台に出るってことで、みんなで応援に行きましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


素敵だった〜♡
りこちゃんのジゼル!!
体重を感じさせることなく、優しいりこちゃんらしいジゼルになりきってました\(//∇//)\

舞台の内容も盛りだくさん♪

今日の出演者の方はお子様が多かったので、みんなと近い年齢の生徒さんが踊ってたので
観てるみんなもお勉強になったと思います。
なかなか舞台をみんなで観に行くチャンスがないので、今日はホント新鮮でした。
楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょっぴり?!オシャレしてみんな可愛い♡

そして毎回発表会でお世話になってる舞台監督の小森さん!
今日もめちゃくちゃ働いていらしゃいましたψ(`∇´)ψ
忙しい最中足止めさせてすみません(汗)

また来年もお世話になります♪( ´θ`)ノ

レッスンも大切だけどたまにはみんなとこんな体験も貴重です!

今日の舞台を観てみんなそれぞれ思ったはず?!
また明日っから頑張ります( ̄^ ̄)ゞ