2016/06/18

本日より2日間!!

桑原先生ご来福〜♪( ´θ`)ノ


待ちに待ってた!!
この日の為にみんな練習してきたんですが、試験中とかで参加者はちょっと少なめ…

でも参加できた生徒はいつも通り先生による細かく丁寧にご指導頂きました\(//∇//)\




今年のコンクールに初めて挑戦する二人!
ヴァリエーションも初挑戦♪



今年受験生にもかかわらず、勉強との両立もしっかりできてます!
ずいぶん身体も変わってきました♪( ´▽`)


アズはさらに次の課題へ〜


正しい上半身の使い方。
アームスの確認。
ひとつひとつの動きもしっかりご指導頂いてます♡


アズは6月に入ったら緊張感で身体が締まってます(笑)

みんなそれぞれ各課題をこなして、今回も先生からの宿題を各自頂きまた目標ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は基礎レッスンからのヴァリエーションクラス♪

この2日間でまたさらに成長することでしょう!!
楽しみですψ(`∇´)ψ