2016/06/19

講習会2日目*\(^o^)/*

今日は11時から基礎レッスン!
みっちりご指導頂きました(=´∀`)人(´∀`=)








バーからセンターレッスンまで。
事細かに動きの確認。上半身の作り方。みんな必死です(汗)
2時間チョイ盛り沢山!!
先生の集中力にみんなもしっかりついていきます\(//∇//)\
そしてヴァリーエーションクラス…
これまた大変!







動きひとつひとつチェック!
多分みんな頭ん中もカラダもフル回転してたと思います(笑)
毎回桑原先生の愛情を感じ育てて頂いて感謝ψ(`∇´)ψ
ホントに幸せアキバレエ♡

今日は有紀子バレエからも2人受けに来てくれて、賑やかに盛り上がりました♪
みんな将来楽しみですd(^_^o)
次から次に出てくるひとりひとりの課題をこなし、これからも頑張っていこうね〜
みんなのグッドスマイル( ^ω^ )

桑原先生!素敵な時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
またよろしくお願いします♡