2016/03/07

月に一度のお休みは…

毎月第1月曜日はかすや教室があるサンレイクかすやが休館日の為、まるっきり私はお休みになります(*^^*)
そして今日は何しようかと…
ウチの下にある月隈教室でも利用させてもらってるスタジオで、しっかり贅沢レッスン♪
実はこの頃食欲旺盛で体重が増量中なんです((((;゚Д゚)))))))
皆さん丁度イイ感じと言って下さいますが、自分自身が重い!
これから春のキャンペーンに向けて太っちゃマズイので(笑)

そして家の片付け…
色んな物を整理してたら。


私の原点。発表会のパンフレットです♪
この時は小学校1年生で、4羽の白鳥を初めてトゥシューズで踊らせてもらいました*\(^o^)/*
真夏の暑い公民館で必死で練習してた記憶があります。

バレエが好きでたまりませんでした♡
それは今も昔も変わりません!
こんなに楽しいバレエをみんなに知って欲しいと始めたアキバです( ^ω^ )

懐かしさを胸にこれから春に向かってパワー充電できた1日でした♪