2016/02/08

やっぱり今日も

月曜日サンレイクでのレッスン♪

風邪ひきさんや試験休みで人数少なめ(^◇^;)

朝は陽が差してたのに夕方になると小雨もパラつくし、とにかく冷えてくる。
いくら朝からストレッチしてもカラダはカチコチです(涙)

生徒のみんなとじっくりストレッチして今日もしっかりレッスン!


上半身引き上がってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

みんなはすでに汗だくです❤︎




月曜日のクラスは鏡はないものの、スペースは十分。
贅沢に使わせて頂いてます\(//∇//)\

舞台上はもちろん鏡がないので、舞台の意識もしながら動ける!
いい練習になります。
2時間のレッスンもあっという間♪

みんな汗が冷えて風邪ひかないようにねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

今週も元気に頑張りましょう♪