2016/02/07

本日は。

休日でした❤︎
朝から小さな雪のようなものがチラホラ((((;゚Д゚)))))))

生徒の皆さまご存知?!の通り寒さと雪が苦手なaki先生(笑)
断念しようかと思いましたが、
ウチの息子がどおしても昨年末からスタジオ横の「pastapasta」に行きたいとお願いされててε-(´∀`; )
食べ盛りを連れてランチへGO→→→

っとその前に…
せっかくスタジオ横に行くからと思い、自主トレもψ(`∇´)ψ
先生。
動いてないと死んぢゃいそうなんで(笑)
モリモリ動いてモリモリ食べる!

で、改めて。

チョット陽も射してきて♪
素敵な店構え❤︎

すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、アキバ常連です(=´∀`)人(´∀`=)







息子はいつもの〜でメニューが通るくらいお世話になってます(笑)
大好きなんです!

ホントに美味しい❤︎

レッスン後にお立ち寄りになる生徒さんもいるみたい。
今日もあき先生のトコの生徒さんが先日いらっしゃいましたよぉ⤴︎⤴︎⤴︎
と御礼まで言われてしまうくらい、アキバにとって欠かせないイタリアンのお店❤︎

是非とも皆さま一度食べにいらして下さいねーーー\(//∇//)\

その前にアキバでひと汗かきましょう!!!

pastapasta


カラダ動かして美味しいもの食べて、大満足な休日でした♪