2015/04/19

ピラピラピラティス〜♪


本日の1クラス目はダンサー&MAXの皆さん❤︎
合わせて11名!
たくさんのご参加ありがとうございますψ(`∇´)ψ

私は私用で少しスタジオに遅れてきたので、1クラス目はカメラマン?!
です(笑)
スタジオに入った途端、熱気ムンムン。すでに鏡も曇りだしてました!

まだ始まったばかりでスローなこの動き。
本日の1クラス目は「スロー祭り」なのねσ(^_^;)
悟りました…


動き終了後は、
皆さんの様子を見て
「シーンとしてる…」
「やろうか(^^)」の一言。
次から次に進んでます⤴︎
そして先生に掴まれてます(汗)

そしてこの動き100秒我慢…なんです。
100秒だった後は「起きな!」
皆さん、もはや操り人形(笑)

頑張ってます‼︎

ちょうどこの時のバックミュージックは「マイウェイ♪」

バックミュージック盛り上がって「ばんざーーい」と言って皆さん動く。とってもスロー…ε-(´∀`; )
右向き左向きそれぞれ5回バンザーーイ。キツイよね⁈
見てる私も苦しくなる(苦笑)



↑↑↑これは私苦手デス。通称「キラキラ☆」

ラスト?!は…


バランス…


皆さんが先生にやられてる姿を見ながら1クラス目の実況を中継させて頂きました❤︎
そしてこの笑顔( ^ω^ )

お疲れのトコご協力ありがとうございました!

さぁ2クラス目。
もはや写真を撮る余裕さえないΣ(゚д゚lll)


唯一先生のお手本中しか撮れません。
だって2クラス目も「スロー祭り」だったんです。

何この動き!
もう無理ですゥゥゥ

そしてこのクラスでも出ました「キラキラ☆」


腿裏、お尻下が破裂するゥゥゥ(>_<)


今日は1クラスしか受けてないのに、カラダ中すでに筋肉痛です…

でもでも楽しかったーーー(=´∀`)人(´∀`=)

たくさん仲間が増えて、とっても良い方々とお知り合いになれてホント嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
ピラティス様様デス❤︎

来月は31日
時間は変わらず
11:15〜
13:15〜

楽しい仲間達に皆さんも加わりませんか?
ホントにキツそうに見えますが、笑いの絶えない時間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来月も楽しみぃぃぃ

この筋肉痛ともしばらく楽しく付き合います(笑)