2015/04/12

第2回目リハーサル!

ドーーーーン❤︎

揃いましたよぉぉぉ
残念ながら2人お休みでしたが、白鳥場当たりリハーサル♪

いつものサンレイクさんの多目的ホールをお借りして、広〜いトコでの練習です。
とにかく前回よりもみんな広さに慣れてきて冷静に自分の場所チェック!



みんなそれぞれグループ毎に話し合って確認作業♪

頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

そして通し稽古…







随分揃ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかく背中お首の緊張感、一発で自分の場所に行く集中力…(汗)
みんなの頑張りに感動ですゥゥゥ

でも…まだまだ課題は山積ε-(´∀`; )
みんなひとりひとりがわかってます♪

だってみんなの眼が違います!
チカラを合わせて揃えよう、素敵な白鳥にしよう。って気持ちが身体から溢れ出してます。
イイ空気感です❤︎
3時間みっちりでしたが、最後に撮った集合写真の笑顔♪
まだまだイケる感じです!
今日はみんなから私がパワーをもらいましたp(^_^)q

白鳥はもっともっと良くなるハズ!!!

期待してます。

みんな頑張っていこうねーーー(=´∀`)人(´∀`=)

アキバレエ最高です❤︎