2013/11/20

西部ガスフェア出演‼

無事終了しました〜*\(^o^)/*
今回は38名の出演となりましたが、昨年よりも勝手がわかってるおかげで準備も早く終わり記念撮影をする余裕まで  笑


子猫ちゃん達の可愛い事‼
ステージでもお客様を湧かせましたが、私自身がテンション⤴︎⤴︎⤴︎

何より児童Aクラスのみんながお化粧を自分達で協力しあって、仕上げていく姿に子供達の成長を感じられました。

練習期間2ヶ月弱で仕上げリハーサルでは出入りや場当たりもバタバタでしたが、みんな笑顔で本番バッチリ♪
毎回舞台の本番でハラハラさせられるんですが、余裕に袖で観てられました(((o(*゚▽゚*)o)))

30分前くらいにステージが使えることになり、子供達自ら踊りを確認してる姿も印象的でみんなの気持ちがひとつとなり良い作品になったと思います。



来年5月11日の発表会もこの調子で更に生徒達の成長が見られることでしょう。
今から本当に楽しみです♪

今回イベントの写真はホームページで後日アップする予定です。
みなさん楽しみにしてて下さいね〜(^-^)




↑↑↑
私が一番はしゃいでます   照σ^_^;


お忙しいところ歩先生お手伝いありがとうございました‼受験の合間を縫ってお手伝いしてくれた祐梨奈もありがとーーー♡次はあなたの番だよ〜♪

そして瑞希先生、いつもお気遣い助かりますm(_ _)m

かすや児童Cクラスのお母様方の手作り衣裳最高でした‼
akiBALLETSCHOOLは皆さんに支えられて最高スペシャルな教室になってます。
本当に心から感謝です‼
これからもよろしくお願いします(^_−)−☆