2013/11/16

11月はイレギュラー♪

今月も東京から颯爽と登場真鍋先生‼
スケジュールが合わなかった為、毎月1回日曜日のピラティスを今日お願いしました*\(^o^)/*
ピラティスWSを始めて1年…
真鍋先生にお会いできないのはさみしすぎるぅぅぅ>_<
と、日曜日に来て頂いてる方もウチの生徒の中に入って大賑わい♪
今回は通常クラスの後に開催したので、とりあえず1度受けてみて〜と声をかけて半分以上が初めて参加‼
想像以上だったはず   笑
爆笑と悲鳴の80分。

楽しかったぁ(o^^o)と満足して帰って行きました♡

これを機に続けて受けてほしいな〜
絶対バレエに必要です‼
この1年間続けてきて身をもって実感してます(*^^*)

にしても身体少しずつピリピリきてます…汗
腰の調子が悪かったので、加減して受けてたはずなのに筋肉が笑ってるぅ⤴︎

子供達は先日お知らせしたイベント出演を明日に控えてますf^_^;)
みんな動けるかしら?  
ぷぷっ


真鍋先生アキバのみんなで、また来月も楽しみしてまーーーす‼

ありがとうございましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆