2026/06/26

またまた

 またまた雨100%☔️☔️☔️

そして寒いくらいヽ(;▽;)

降り方が凄かったけど…

やっぱ私持ってる♡笑笑

バーを運ぶ時、ホントに止んだ!!

願い通じたよ(*⁰▿⁰*)

ありがとぉ〜

お空に感謝です🙏

幼児科さんも元気に集合しました♡

最初はバラつきがあるけど、何となくまとまるようになって助かります笑

シャッセアッサンブレもわかってきたみたい(゚∀゚)

終わりは「あゆりちゃん」「みなみちゃん」が早くきたので、お手本になってもらってさらに大助かりでした☆彡

色々できるようになると嬉しいな☺️

かわいいチーム続けてほしいですヽ(*´∀`)



初級クラスはみんな学校が、お休みだったって!!

その分元気でした笑

久しぶりの「あゆりちゃん」に、私は助けられてます♡

やっぱ「あゆり」がいると、クラスが締まる✌🏻

お姉さんの存在感が大切です\(//∇//)\

レッスンの最後はみんなしっかり仕上がって、汗だくで頑張ってました☆彡

始めから集中してほしいな〜って思います笑



ポワントも3人!!

踊りの練習は来月から…

その前に脚も鍛えておかないとね〜

ものすごくチカラ入れて頑張ってました☆彡

少しずつ強くなってますね(^^)v

キラキラ笑顔で汗だくです✨



帰りはとても冷んやり寒い。。。

みんな風邪ひかないでね〜