2026/06/22

期せずして

 週明け月曜日はストレッチクラスがお休みになり、自宅での伝票整理と、2週間痛みに耐えた脚の人差し指を診せにまた整形外科へヽ(´o`;

2週間前の水曜日かすやで、準備中に手を滑らしてパイプ椅子が落ちてきた苦笑

とりあえず放置してたけど、なかなか痛いしつま先を床に着けない。。。

結果は、折れてました笑


先生が写真撮って帰ったら〜と粋な計らい?!で、ポイントマークまで☝🏻

爪の下だからどうしようもないらしいけど、骨が形成するまであと2週間くらいかかるそうなのでポワントはできないらしい…

普通の生活してる人は痛くないけど、「ミヤモトさんは痛いでしょ笑笑」って言ってたε-(´∀`; )

十数年前に尾骶骨骨折以来、人生2度目の骨折です🦴

しばらく左足タンジュはできませんが、面白くいつも通りレッスンやっていきます♡

そんなこんなで、香椎照葉初級クラスへヽ(;▽;)ノ

本日最初で最後のレッスン笑

チカラ注いで週明けです💪🏻

子供達はいつも通り賑やかで、やる気十分張り切ってました☆彡

スタートはゆっくり目だけど…最後はアントルラッセを果敢に挑戦しています٩(^‿^)۶

みんなの笑顔が見れて、今週も嬉しい始まりです♡


かすやでは「アズ先生」のポワントクラス🩰🩰🩰


今日はポワント始めた組とあいりの4人でした!

ゆずちゃんも加わってやる気バッチリです^ ^


まずはキレイな形!強い脚!を作れるように練習してます♪


つま先痛いけど、明日も皆さまと一緒に楽しみます(*´꒳`*)