2024/09/20

キャンペーン

 アキバ秋のキャンペーン🌈

生徒さん大大大募集!!!


皆さまお友達にもお声掛けお願い致します*\(^o^)/*

幼児科さん増えてほしい♡

詳しくは私と「アズ先生」にお尋ね下さい🙏

今日は1週ぶりの金曜日月隈大人クラス☆彡

空は少し曇り気味でちょっと陽射しが落ち着いたかな?💦

暑いのは変わらないけど、元気に動きましょ(*゚▽゚)ノ

こちらのクラスもメンバー募集中です笑

お仲間増えてくれると良いな〜と願いつつ…

安定のおふたりとレッスン楽しみます🎶


香椎照葉はやっぱり暑いヽ(´o`; 

みんな元気にやってきました♡

最近ちょっと難しめだけど、メキメキ頑張ってます🌱

やる気満々なのが、頼もしい⤴︎⤴︎⤴︎

シャッセアッサンブレ覚えてましたd(^_^o)

あっという間にレッスン終わっちゃいます!!


お姉さん達も負けていません💪🏻

バレエノートをチェックしてる間に自分たちでストレッチ☆彡

みんなで掛け声かけて、チームワークも良い感じです\(//∇//)\

センターレッスンはアッサンブレまで進みました!!

アレグロのパで苦戦中💦

しっかり覚えて頑張ってね〜




ポワントクラスは少し早く履けるようになったかな?

それにしても痛そうな感じ…笑

痛いのを我慢はできるようになりました(*゚∀゚*)

堪えてるのよくわかるぅぅぅ

それを乗り越えて鍛えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



帰りは陽が落ちて暗い中、バーを運ぶお手伝いもしてくれました♡

いつもありがとう!!