2024/04/26

良い風呂

 4月26日「良い風呂の日」🛁🛁🛁

GW温泉行きたーーーい!!って思ったりもしますが、どこへも行きません笑

お家のお風呂でゆったりしたいと思います(*´-`)

今日は曇ってる…

雨予報も気になるところですが、張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

大人月隈クラスは「田尻さん」が腰を痛めたと連絡が…涙

お大事になさって下さい☆彡

おふたり笑顔で頑張りました(*゚∀゚*)

暑くもなく寒くもない良い気温で、いつものように汗だくです🤭


香椎照葉への道のりは雨がパラパラと…

なかなかの気温差で格好に困ります(๑•ૅㅁ•๑)

その気持ちを打ち消す、かわいいみんなが揃いました♡

踊りも覚えてきたので、久しぶりにバーレッスンからスタート☆彡

綺麗なエシャッペやシャンジュマンができるようにしっかり練習!!

一年生が引っ張って踊りもちゃんと出来てますd(^_^o)

ルルベを高く、足を強く⤴︎⤴︎⤴︎

みんな上手になってきたね〜🌱



Bクラスもしっかりバーレッスンから…

手先、つま先綺麗にできるように細かくチェックしました👍🏻

そうすると踊りに繋がって、意識が変わってきてます(`_´)ゞ

最後はお姉さん達と花のワルツを練習!!

だいぶ揃ってきました♡

まだまだ時間はあるので、できなかったことができるように頑張ろうね🎶



Aクラスは高校生トリオが、意識高めに目を輝かせてます☆彡

レッスンを重ねてるだけ、感覚が伝わってきたみたいです。

継続はチカラなり💪🏻

レッスン後に写真を撮り忘れたので、制服姿の3人♡



バーも運んでくれてありがとぉ〜

私も随分楽になりました笑