2024/02/07

曇りがち

 水曜日も寒い💦

早く春が来ないかな〜♡って思いながら、かすやクラスへヽ(*´∀`)

お友達が増えたCクラスさん☆彡

最初から盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

しかもいつも以上に「すーちゃん」がずっと真面目に熱心にレッスンしてた!!

お姉さんになったね🌱ってたくさん褒めました🤭

新しい2人も一緒に発表会頑張ろうね٩( 'ω' )و

ニコニコ笑顔でまた来週楽しみにしてます♡


Bクラスはバーレッスンでビシバシ!

踊りの練習でさらにビシバシ💪🏻

めっちゃ先生たち吠えてるけど、負けずに喰らい付いてきましたd( ̄  ̄)

強くなったね〜

大人しかった「あいりちゃん」が大きな声でお返事して、誰よりも振付覚えてた👀

「アズ先生」に褒めてもらってました♡

みんなも切磋琢磨して頑張ろう⤴︎⤴︎⤴︎



前回のシルフィードからまた難しいことをやってます。

一緒に乗り越えていこうね*\(^o^)/*

Aクラスの「寧々ちゃん」とりあえず私立高校は受かったそうです👏🏻👏🏻👏🏻

本命まであと少し…

先に高校が決まってる「はなちゃん」を恨めしそうに見てました笑

レッスン来たら集中して思いっきり楽しんでね〜

「アズ先生」クラス盛り上がってるようです♡

↓↓

今日はいつもの2人♪

この子達は最近注意が伝わるようになってきてるので、レッスンをしていると私も楽しいです^ ^


まだまだ改善点は山盛りですが…

今日もしっかり頑張ってました!



キラキラやり切った感満載の2人☆彡

期待してるよぉ〜❤️