2024/02/21

えーーー

 また寒くなるのぉ〜😱

気温差ありすぎでしょ?!

全国のニュース見て驚いたのが、16℃からマイナス4℃に1日の間でなったって言ってました( ゚д゚)

驚きです…

皆さま体調管理気をつけましょうね!!

水曜日はかすやCさんから♡

みんな元気に揃って良かったo(^▽^)o

早速踊りの練習をします☆彡

バーを持ってひと通りステップを確認して踊りに入りました🎶

新しいお友達も覚えが良くて助かってます。

「璃子ちゃん」「望結ちゃん」が中心になって練習するようになるとは!!

成長が頼もしいです🌱

できなくて悔し涙の場面も?!

それも成長だね〜

一緒に頑張ろう💪🏻

キラキラ宝石になって下さいな💎



Bクラスは全員揃わないので毎回復習から入りますが、かなり覚えてきた様子ヽ(*´∀`)

覚えるだけじゃダメなのよぉ〜

綺麗にできるようにならなきゃね💪🏻

もっともっとできる限りクオリティを上げたいので、「アズ先生」の指導にも熱が入ります!!

お休みしないで良いように、体調整えてしっかり練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして参加できそうな時は、月曜日土曜日とレッスンに来てね٩( 'ω' )و

みんななら絶対素敵に踊れるはずです☆彡

期待してます🤭



Aクラスは気合い入ってるかな?

「アズ先生」パワーに負けないよう鍛えてもらってねd(^_^o)

↓↓

今日は3人でした!

バーレッスンから振りの練習に♪

テストが終わってゆうかもしっかりレッスンしてました!

細かくもっと長く引き上げて!ということを伝えてます^ ^


やっぱり寒くなってきた夜🌙

暖かくしてゆっくり皆さまおやすみください💤