2024/02/16

寒いの?!

 最近春のような心地良さを感じてたのに、また今日は最高気温が11度👀

上着一枚羽織らないといけませんヽ(´o`;

でもお日さま出てるし、気持ちが良い朝です☀️

みんなの体調はいかがかしら?!

元気に揃ってくれることを願って、朝からせっせと家事をこなしました💦

お料理してると頭が冴えます(๑・̑◡・̑๑)


集中力が増す気がする笑

ササッとお掃除お洗濯も済ませて、気分スッキリ☆彡

月隈大人クラスです!!

「原さん」復活*\(^o^)/*

お早いご帰還おめでとうございます♡

いつもの優しい朗らかな笑顔が健在で良かった🤭

また一緒に楽しみましょうね〜

センターレッスンも進んでますよ笑

ステップもしっかりできてましたd(^_^o)


お天気の心配はないけど、ちょっと寒いな〜と思いつつ香椎照葉へ→→→

Cクラスさんは新しい振付に入ります!!

「ギゴーニュおばさんとキャンディボンボン」

みんなはスカートの中から出てくるキャンディ達🍬

理解してくれるかな〜?

ステップをして流れを伝えて…

猫ちゃんまでやりたかったけど、時間が足りない😱

なるべくお休みしないで、レッスンに来れると良いね\(//∇//)\


Bクラスは「はな姉さん」張り切って来てくれて、花のワルツをサッと通した後、新しい振付をしました🎶

みんな覚えられるように月曜日の香椎照葉クラスもしくは、土曜日薬院スタジオへ練習に来て欲しいです。

今の小学生は他の習い事も色々忙しいらしく、調整も大変だと思いますが、やる気あるお子様方のためにも保護者の皆さまご協力の程よろしくお願い致します!!



Aクラスは引き続き「はなちゃん」気合い入ってレッスンしてました٩( ᐛ )و

それに引っ張られるように「さこちゃん」もだいぶ体力ついてきたかな?!笑

汗だくで頑張る2人☆彡

風邪ひかないように気をつけてね〜