2024/01/30

少し

 暖かい♡

朝は陽射しもあったし、雨も大丈夫そう(*´꒳`*)

1月最後の火曜日は大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

いつものメンバー揃いました👏🏻👏🏻👏🏻

センターまでフルレッスン!!

みんなヒーヒー言いながらも「できる」を口癖に頑張ってます笑

言葉に出すとホントできるんです٩( ᐛ )و

それをやってのけるアキバ大人リーナさん達🎶

来月も楽しく踊りまくりましょう🩰


お昼は心の友「有紀子先生」とめちゃくちゃ久しぶりにランチへ行きました♡


話が盛りだくさんで面白い🤣

子育てにバレエとお忙しい中、来てくれて嬉しかったです☆彡

日頃こんなに話すことない!ってくらい、おしゃべりの時間を満喫できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕方はBクラスから…

Cクラスは2週連続お休みで気になりますが、来週は揃うことを願ってます。

Bクラスもお休みが何人かいて、なかなか揃いません😢

みんな元気に揃うと良いな〜

レッスンはいつも通りストレッチから張り切って声をかけて頑張ってますヽ(*´∀`)

振付も覚えてきたので、綺麗にできるように練習していこうね!

とっても上達してるから、レッスンも増やしてほしいな〜♡

と、心から願っております笑


夜クラスは「萌乃ちゃん」が来て、3人揃いました(*´∀`)♪

私が若い時に?!厳しく鍛えた生徒たち🤭

大人になってから復活して、またやる気満々で嬉しいです☆彡

発表会もみんなで出れると良いね♡

益々楽しみが増えました(*⁰▿⁰*)