2024/01/17

兆し✨

 お腹の中が何にもなくなって、やっと清々しい感じにヽ(´o`;

喉ごしが良いものから口に入れます苦笑

自分のカラダに合うものが減ってきた気がする…

暴飲暴食してる訳ではないですが、改めてカラダと向き合う1年になりそうです(`_´)ゞ

かすやクラスは久しぶりに体験のお友達が!!

いつものトリオも嬉しそう♡

この春1年生になるそうなので、「璃子ちゃん」「望結ちゃん」と同い年です。

4人だと楽しいね〜って言ってました笑

そして色々お話していると、繋がりも深い👀

また来てくれることを願ってます☆彡



Bクラスにも体験のお友達!!

小学1年生でバレエが初めてだったので、ちょっと難しいかったかな〜?って思いCクラスさんの体験も来週お誘いしましたヽ(*´∀`)

他のメンバー久々全員集合だったので、早速振付スタート☆彡

めっちゃ難しいけど頑張ろうね〜

私も内心焦ってます💦

早く振付してたくさん練習したいですo(^▽^)o



Aクラスは…「寧々ちゃん」のみ?!

「アズ先生」お願いします👋🏻

↓↓

今日は…ねねちゃん1人😂

でしたが、最近すっごく頑張ってて、今日も明るく注意を聞いてニコニコしながらレッスンしてました^ ^

1人なので細かく細かく注意してます!ねねちゃんの苦手なところの説明もしながらみっちり頑張りました♪



帰りは間違えて「アズ先生」のお水を持って帰るというボケボケっぷり苦笑

明日のために早く寝ます( ̄^ ̄)ゞ