2023/11/05

とうとう

 昨日ブログ更新できませんでした😭😭😭

熱が上がってカラダが痛くて…

祝日だったから、今日まで堪えて今朝病院へ。

見事にインフルエンザA 陽性 ((((;゚Д゚)))))))



当たりです🎯

皆さまご迷惑をおかけします。

土曜日クラス、火曜日朝クラス、水曜日かすやクラスは「アズ先生」に代講をお願いしました🙏

お薬飲んだけど、まだ症状は全く変わらず痛みに耐えております。

11:00~のレッスンは、いつもの2人とみゆちゃんで♪

いつものストレッチをして、バーからポワントレッスンに進めました!

ストレッチにじっくり時間をかけて、バーでは背中だけで頑張りがちなみんななのでお腹も使えるようにと伝えています!

ポワントは踊りに繋げられるように細かく一つ一つ説明しながら進めました^ ^


2レッスン目は、

朝から来ていた3人だけなので…

そのままレッスン続行しました。

いつもよりも少し難し目のポワントをした後に、ポワントを脱いでもらっていつも最後までできないセンターレッスンを挟んでからVaの練習をしました!

みんなたくさん動いたのでいつもよりも動きやすそうでした♪


少しずつですが、どうゆう風に筋肉を使えばいいのかということを自分達なりに考えて、言った注意が前よりすんなり通じるようになってきました^ ^


今頃昨日のブログを完成。

しばらく皆さまにはご迷惑をおかけします。

インフルエンザA恐るべし…

皆さまもお気をつけ下さい🙇‍♀️💦