2023/09/23

お、😳

 涼しい♡

朝良い感じに秋晴れ(*´꒳`*)

そして気温も幾分下がって、風もある?!

スタジオは窓全開で、レッスンスタートしました。

ポワントクラスからです♡

レッスン前に必ずお掃除を手伝ってくれる受験生2人は、祝日だから塾がお休みで張り切ってます🤭

大人メンバーも揃って久しぶり賑やかなレッスン☆彡

先週のレッスンの時よりも、みんなチカラが入ってきた気がします(*゚∀゚*)

ポワント基礎からヴァリエーションまで…

汗だくでした☆彡



午後からは緊張感溢れるヴァリエーションクラス👀

私は先週同様見学中d( ̄  ̄)

「アズ先生」のクラスも勉強させてもらってます♡

伝えなきゃ抜けちゃう…苦笑

間髪入れずにどんどんパワフルに声掛けてました!!

それに負けないように喰らいつく?!

3人とも必死でした🤭

このエネルギーを毎回受けてるのは、羨ましいくらい♡

上手になるよぉ〜

「アズ先生」からは…

↓↓

今日はお姉さんたち3人組♪

学校とバレエが忙しそうな3人ですが…

ちょっと体が重そうかな??

と思いましたが…もっともっと細く長く引き上げてと言ってるうちに2レッスン目と言うこともあって、今日は引き上がってました^ ^

まだまだ踊りに繋げるのは難しそうですが、少しずつお姉さんな踊りができるよう頑張ってほしいです♪



「アズ先生」お疲れ様☆彡

今週はたくさんフォローしてもらいました!!

アキバ安泰です🙏✨