2023/08/31

ぎゃあーーー

朝スタジオに着いたら、 水が出ない((((;゚Д゚)))))))

火曜日の夜蛇口を捻るとなんか赤水だなぁ〜なんてみんなと話しながら、帰ったんですが苦笑

まさかの今日!!!

慌てて皆さまにお知らせしてレッスンお休みさせて頂きました💦

上手くご連絡が伝わらず、「冨永さん」「安河内さん」「山下さん」にはご足労頂き大変申し訳ありません(/ _ ; )

また来週元気にお待ちしております♡

そして水道の結果は…

原因不明( ゚д゚)

どういうこと?!

ポンプの空気が溜まって噴き出したとか、それで赤サビが出たとか。

様子見になりました涙

お昼まで様子見をしたけど、出たり出なかったり…

全く困ったものです(ㆀ˘・з・˘)

皆さまお騒がせしました💦

とりあえず今は出てます笑

何もないことを願って、また来週お待ちしてます☆彡


夕方は久しぶりに「アズ先生」のレッスン♡

報告↓

今日はストレッチ、バーレッスン、センターまで進めました!

全体的に姿勢に注意をしながら、力を入れるからと言って縮めて使わないようにまっすぐ細く長く使うように伝えてます♪

苦手と言っていた回転も少し気をつける意識を変えるだけで良くなってましたし、しっかり話を聞きながら頑張ってやろうとしていたのがとても見えました^ ^



私は随分

前から「アズ先生」にお願いしてお休みを頂いて…

「山下達郎さん」LIVEへ🙏🤭



楽しませてもらいました!!

70歳の「山下達郎さん」3時間ステージ(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃくちゃ圧倒され、刺激受けました✨

それでは皆さままた明日☆彡