2023/08/25

お天気予報☀️

 今週はハズレかな?!👀

そうであってほしいと、

願いを込めて久しぶりにご飯作りました(о´∀`о)

LA在住中ひとり暮らしを満喫していた息子…

今週から学校へ行っとります笑

私不在中は「麦茶がないことに絶望した」とぼやいてましたが、何とか散らかさずお家を保っていたので褒めましたε-(´∀`; )

自炊して頑張ってたので、そのご褒美?!にこのご馳走♡




1週間と保たないかもしれませんが、たくさん仕上げました⤴︎⤴︎⤴︎

たんと食べてこれからも出来ることは自分で頑張ってほしいです☆彡

そして久しぶりの金曜日レッスン!!

そして雷と雨((((;゚Д゚)))))))

止むと信じて、月隈クラスからです笑

8月中は「田尻さん」がお休みなので、お二人のご参加♡

めちゃくちゃ久しぶりなので、ゆっくりストレッチから始めていきましょう♪

ニコニコ笑顔で、一生懸命頑張って下さいます!!

いつものように汗だくです💦

私も一緒にしっかり動きました☆彡



空とにらめっこしながら、香椎照葉へ笑

奇跡的に雨が止みました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

そしてCクラスさん♡

猫ちゃんステップ色々練習しています(*´꒳`*)

パディシャ上手になったね〜

「おウチで練習してきた!」とみんな報告してくれるようになりました♪

よく考えてる姿がこれまた可愛いです😍


Bクラスは夏休み最終週だから?!ちょっとお休み多いかな?

久しぶりなので、ストレッチから…

お休み中頑張ってた子の成果も見えました(*゚∀゚*)

ピケの練習してますが、なかなか上手く回れません汗 

でも挫けず何回も練習してます!!

そしてお話もよく聞いてるから、絶対上手になる🌱

楽しみです♡


Aクラスは…

な、なんと!!

大学生になった「さやちゃん」が帰省中なので、レッスンに来てくれました♡

「福岡に帰って来てるから…」って連絡があって会いに来てくれる「さやちゃん」

とっても嬉しいです☺️

大学生活も充実してるみたいで何より☆彡

しかも先生お誕生日だからってプレゼントまで🎁

みんなにお土産って八橋クッキーもくれたけど、2人はお休みだったので私がそれも頂きました笑

すっかりお姉さんになってキラキラ輝いてる姿が眩しかったです♡

また会いに来てくれることを約束👍🏻

「さやちゃん」ありがとう!!!