2023/07/28

外も暑いが…

 お家も暑い🔥

怒り奮闘中(ㆀ˘・з・˘)

ブログは夜一気に仕上げることもあるんですが、大体ちょこちょこ1日の流れを文章化してます苦笑

なので、夏休みダラけた息子に呆れてやり場のない私の心を沈めるために綴るブログ…

だってご飯こんなに朝からモリモリ作ってるのに、何もしないでゴロゴロしてる。



何か言うと口答えΣ(゚д゚lll)

困ったものです。

とにかく気を取り直して、「子羊」にやられてご心配をおかけした皆様の元へレッスンに参ります🙏✨

本日は月隈大人クラス久しぶり3名さまお揃いになりました♡

しっかりとストレッチからカラダを伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまの笑顔が私の癒しです🤭

暑さ続きの毎日を少しでもスッキリ過ごせるよう、バレエでしっかり汗を流しました☆彡



そして香椎照葉へ→→→

陽射しが痛い∑(゚Д゚)

みんなも日焼けしてました♡

一週空いちゃってごめんね💦

Cさん達新しいステップをしっかり覚えてます!!

エライよぉ〜

夏休みで色々遊びに行ったお話もしてくれました☆彡

レッスンにもしっかり集中(о´∀`о)

かわいい笑顔でまた癒されます🩷



Bクラスはどんどんできることが増えて、自信がついてきたようです👀

2チームに分かれてモリモリ練習!!

わからないことはどんどんやって、できるようになろうね⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「咲子ちゃん」マンツーマン♡

伝わってきたので、それを持続できるように声をかけてますd(^_^o)

夏休みで運動不足だったらしいけど、少しは解消できたかな?

夏バテしないように、また来週も元気にきてね〜


みんなのおかげで、朝の怒りは無くなりました笑

明日も頑張るぞぉ〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻