2023/07/24

大会だらけ

 今朝は世界水泳の影響で、香椎照葉までかなり渋滞💦

到着したと思ったら、柔道と剣道の大きな大会があっていつもの体育館には停めれない…

どこもかしこも大会だらけ(ㆀ˘・з・˘)

食あたりで調子がなかなか良くならない中、この暑さに参ってます。

とりあえずカラダに優しいものを食して、何とか気合いで乗り切って月曜日スタート☆彡

ストレッチクラスです♪

先週お休みだったので、一週空いた分しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

お子様が夏休みなので色々お忙しい中、お揃い頂きました♡

だいぶ体幹鍛えてます٩( ᐛ )و

引き上がった上半身を保って、1週間お過ごし下さいね笑

暑さに負けないカラダ作り!!

私も頑張ります🤣



夕方は「アズ先生」が珍しく体調崩してお休みになりました💦

舞台前なので、しっかり治してね〜

私は香椎照葉月曜日クラス♡

夏休み始まって元気が有り余ってる?!

しっかり鍛えていきます♪

途中雷が⚡️⚡️⚡️

ビクビクしながらでも、レッスン集中してました笑

少しずつステップを増やして練習中(゚ω゚)

みんな上手になってきてます☆彡

難しいけど克服してね〜



このあとはかすやで大人クラス💪🏻

雷も雨も一気に止んだけど、めっちゃ渋滞…

安全運転で…ギリギリ到着です👀

いつもの3名さまにご参加頂きました♡

「真奈ちゃん」ウクライナバレエを観て刺激を受けてくれたみたい(о´∀`о)

あんな風に素敵に踊りたいよね〜

ヒーヒー言いながら笑顔でバーレッスン楽しんでました笑

なかなか他のメンバーは集まらないけど、盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまいつでもお越し下さいね♡