2023/06/26

蒸し

 む〜っとする月曜日💦

暑さと同時に湿気MAX⤴︎⤴︎⤴︎

昨日まで爽やかな風吹いてたのに、ずっとベタベタしてました(ㆀ˘・з・˘)

カラダがスポンジのように湿気を吸い取ってます苦笑

そんな時は水分をストレッチで絞り出しましょう!

香椎照葉大人ストレッチクラスからです♡

6月最終日は3名さまお揃いで…

7月からしばらくお休みされる「眞木さん」のために?!いつも以上にみっちり💪🏻

来られた時は湿気でカラダが重かったけど、スッキリした〜と喜びの笑顔頂きました\(//∇//)\

首を長〜くしてお帰りお待ちしております☆彡



夕方からは雨も止んで、香椎照葉クラス♡

講習会を受けた2人は、何だか意識が変わったみたい😳

次回は他のみんなもチャレンジしてね〜

順番も覚えてきたので、レッスンがスムーズに進行できてます(*´∀`)♪

できないことに悔し涙する姿も?!

頑張ってる証拠です!!

負けずに上手になっていこう⤴︎⤴︎⤴︎

最後は笑顔でポーズできました♡



そして私はかすやへ急ぎますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かすやではポワントクラスから、「アズ先生」が先に来ていつものように、レッスンしてくれてました♪


報告↓

今日もポワントまで頑張りました!

どんどん進めていきたいのですが、みんながもっと綺麗に立てそうで色々気になってなかなか進めないのですがしっかり話を聞いて立とうとしています♪

講習会を受けた子達はいつもと何かが違う雰囲気👀

大寺先生パワーですね^ ^



どんどん上達しててってね〜🌱

大人クラスも先週からのお3人さま♡

賑やかに揃って下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*

ヒャーヒャー言いながらストレッチ笑

「田中さん」の肩の具合が少しでも緩和できるように、お手伝いできれば嬉しいです☺️

ストレッチとバーレッスン半分で終わってしまうので、来月からはもう少しストレッチ少なめで

「楽しい!!」

と言って下さるバーレッスン多めにしたいと思います(`_´)ゞ