2023/05/19

良かったぁ〜

 雨止んだヽ(*´∀`)

金曜日だけは降らないでほしいと毎週願う…笑

気温も下がって涼しげ♡

良い感じの金曜日でした👍🏻

朝は家事に追われ過ごします💧

息子はだんだんギリギリの自転車通学🚲

事故らない事を祈る日々です。

そんな息子のために今日もご飯作りました。

ゴーヤチャンプル人気です笑

野菜が欲しいと言うので、多めにサラダを盛り付けて…美味しかったリクエストのたまごスープも👀

準備OK👍🏻




さぁ、レッスンスタートです!!

月隈大人クラスは安定の3名さま♡

先週センターレッスンまで進んだので、しっかり動いて頂きました\(//∇//)\

気温差、湿度と体調崩しやすい日々ですが、皆さまお元気です⤴︎⤴︎⤴︎

最高の笑顔で癒されます☆彡



パワーを頂き香椎照葉へレッツゴーヽ(´▽`)/

Cクラスさん久しぶり全員集合しました♡

最近はバーレッスンにチカラを入れてます。

ちっちゃな足で綺麗にポジションができるようになってます✨

色んなバレエ用語も覚えて良い感じです♪

お家で練習してきた!!と口々に言ってくれるのが微笑ましい♡

たくさん練習して、頑張ってね〜



Bクラスは新メンバーの「しおんちゃん」はまだまだ緊張気味(*゚∀゚*)

優しい先輩達が声をかけてくれてます。

早く慣れて楽しんでくれると良いな〜

そして来週からはストレッチをお家でしてきて、バーレッスンからスタートする事にしました!

色々時間を取られるので、進行をスムーズにするために…

みんな上達してるから、もっともっとたくさんのことを時間内でしたいと思ってます♡

お家でも復習してきてね☆彡



Aクラスの「咲子ちゃん」試験中でお昼寝できた♡とスッキリしてやってきました笑

脚が浮腫んでる…とも言ってたけど。👀

しっかりバーレッスンまではこなせる体力がついたと思います!

踊れるようにしてあげたい☆彡って思ってるので、頑張ってついてきてね〜

残りのテストも諦めず頑張って🤣🤣🤣

また来週待ってます(=゚ω゚)ノ

そして写真は撮り忘れました💦