2023/05/06

お久しぶり🤭

 GWも終わりに近づいて…

雨からスタートの土曜日👀

お休み満喫させて頂きました♡

本日より通常レッスンですヽ(´▽`)/

11:00〜のポワントクラス!!

「虹帆ちゃん」トウシューズ復活☆彡

脚は恵まれてるから、必要な筋肉を鍛えないとね👍🏻

週3の「安河内さん」も調子が良いようで、今月曜日を変更してしっかり頑張って下さるそうです♡

やる気ある面々が揃ってレッスン盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

「アズ先生」は「有紀子バレエ」でヴァリエーションを披露することになり、一層気合い入ってました(*゚∀゚*)

本番は7月30日です✨

皆さま是非観に来て下さいね〜



14:00〜ヴァリエーションクラスは、いつもの2人がお昼休憩を挟んで意気揚々としてました☆彡

「アズ先生」しっかり鍛えて下さいませ♡

報告↓

今日はお休み明けのレッスンだったので、細かく注意、確認しながらバーレッスンを進めました!

2人とも少しずつですが、身体の使い方の意識が変わってきたかなと思います!

Va.も丁寧に踊れるようにひとつひとつ確認しながら進めました^ ^



来週から私もヴァリエーションクラスに少しずつ参加したいと思います🙆‍♀️

2人の成長が楽しみです🌱