2023/04/24

捗る🤭

 今日は香椎照葉の大人ストレッチクラスはお休み🙏✨

午前中は片付けにご飯作りして…家事全般をこなしましたヽ(*´∀`)

息子の部屋を結局私が全て片付けて💦

でも気分はスッキリ爽快⤴︎⤴︎⤴︎

空いた時間を有意義に使います♡

やっと新学期がスタートして、自分でおにぎり作って登校した息子🍙

しっかり高校生活楽しんでほしいと願うばかりです☆彡

そして私は通院…🦵

上手く付き合ってレッスンしたいと思います(`_´)ゞ

夕方香椎照葉クラスへ。

やる気満々メンバーに心癒される私❤️

金曜日クラスではバタバタ進行するので、しっかり細かく指導しますヽ(´▽`)/

みんなバレエノートもびっしり!!

勢いづいて嬉しいですぅぅぅ


かすやクラスはどうだったかな?

「アズ先生」からです↓↓↓


報告↓

今日は少しですがポワントを履きました♪

履くところから何からわからないことばっかりだったと思いますが…みんななりに頑張っていたと思います^ ^

まずはポワントを慣らすところから!

お姉さん達に見本になってもらいながらレッスンしました!!



みんなドキドキワクワクだね(*゚∀゚*)

頑張って⤴︎⤴︎⤴︎