2023/03/09

無事✨

 卒業しました㊗️


↑↑↑先生のお顔はウサギさん🐰

ずっと付き添って下さった先生♡
本当にとっても…お世話になりました😭
これからしっかり自立して、高校生になってほしいです苦笑
アキバレエの皆さま今日はお休みを頂きます🙇‍♀️
卒業お祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑
ジョリーパスタで親子でランチ♡
とりあえず仲良しです🤣🤣🤣

「アズ先生」Day⤴︎⤴︎⤴︎
どうだったでしょう?💕

報告↓
今日の大人クラスさんは、上半身首周りを意識していただきました!首を長く保つようにとレッスンを進めていきました!
センターレッスンもジュッテまで進めました^ ^


夕方はれいはとみーちゃん2人とも背を伸ばして、首が前に出やすいので意識してレッスンできるように伝えてます!
れいはちゃんのアラセゴンとアチチュードとっても綺麗でびっくりしました^ ^

Aクラスは、この3人!


少しバーレッスンは複雑で迷っている場面はありましたがしっかりついてきてくれました!!♪
30分からはれなちゃんとVa.の振り確認をしました^ ^
この間より少しは足が動きましたとレッスン後に言ってました!よかったです♪

「アズ先生」ありがとぉ〜
しっかり留守を守ってくれて、報告してくれて助かります*\(^o^)/*
これから益々活躍してくれるので、みんなもしっかりついてって下さい♡

もう少し「母業」しなくてはいけませんが、明日からまたレッスン楽しみます(*´∀`)♪