2023/03/07

早起きして

 受験本番1日目…

朝からお弁当作ります🍙

食べやすくて、すぐ食べ終わって美味しいものがイイ。という息子の希望で、大したものではありませんが…苦笑


朝クラス、CさんBさんは「アズ先生」が代講してくれました(*゚∀゚*)

ホントお世話かけます♡

ありがとう!!

報告↓

今日の大人クラスはいつものようにゆっくりストレッチから始めました!!

いつもより静かでしたが…もくもくと進めさせていただきました!

皆様がしっかり頑張ってくださるのでAクラスさんとあまり変わらないパも入れ込んじゃいました^ ^



Cクラスさんは

スキップから始めました♪

「aki先生そんな音楽使わないよ」とか

「aki先生そんなことしないよ」などつっこまれながら?!楽しくレッスン進めました ♪


Bクラスさんは

ストレッチからはじめました!!

みんな前よりも笑顔が多く私とも話してくれるようになりました♪

先生からこのCD流せばみんなわかるよ!と任されていたので…みんなしっかり覚えてました😲わからないところはみんなで話し合って^ ^

とっても上手になってました!

成長にびっくりです!!


Aクラスは良いメンバーが揃いました👏🏻👏🏻👏🏻

私も一気にストレス発散⤴︎⤴︎⤴︎

やる気メンバーとのレッスンはテンション上がります(*⁰▿⁰*)✨

「アズ先生」1日ご苦労様でした♡


夜大人クラスはいつもの癒しメンバーで…

私も一緒にストレッチして1日の溜まったものがスッキリ☆彡



今宵は満月🌕

息子の合格祈って、明日も朝から「母」やってきます笑