2023/03/24

しっとり✨

 お肌潤うこの湿度👀❤️

朝から今日もルーティン開始!!


仕上がったらバタバタと用事を済まして、月隈クラスへ💨

本日はおふたり♡

ゆっくりスタートさせました(*゚∀゚*)

基本の姿勢から手の使い方の確認…

いつものように「川口さん」気持ち良い汗をかいてます✨

いつも笑顔で頑張って下さるので、私もレッスンやり甲斐あります\(//∇//)\

来週は皆さまお揃いになるとイイですね〜♡



雨がどうにか降らないことを願いながら香椎照葉へ→→→

雨は降らなかったけど、いつもの駐車場が満車🈵

残念💧

でもスタジオ着いたら、可愛いみんなに癒されます笑

スキップもストレッチもスムーズにしっかり進めて、バーレッスン!

途中ちょいちょいみんなの近況報告を、たくさん教えてもらいました笑

春休み楽しんでるようです(о´∀`о)

お家でたくさん練習して遂に止まれるようになった「美月ちゃん」!!


スゴイね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

春から年長さんチーム🌸

意識高めで頼もしい(*⁰▿⁰*)



Bクラスはちゃっちゃと準備して、ストレッチから…

カラダが随分柔らかくなりました♡

レッスンでお膝とつま先がしっかり伸びるように毎日続けてね〜

あとルルベを強く!!

フラフラしないようにチカラをつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

バレエノートには相変わらず頑張ったことを報告してくれます☆彡

4月から週2回レッスン通う子も一段と張り切ってるね⭐️

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



そして「咲子ちゃん」

無事高校2年生に進級できる今は、のんびり過ごしてるらしい?!笑

バレエでしっかり体力つけて、先ずはバーレッスンをフルできるようになりましょう👍🏻

できればお家でも、筋トレとかする心がけをしてほしいな( ゚д゚)

いちお春休みの課題?!を出しました♡



生活習慣を見直して健康体で頑張りましょう🤣🤣🤣