2023/03/15

サクラサク🌸

 希望の高校に合格致しました\(//∇//)\

朝からてんやわんやで、親子喜びあい昼から学校へ💨

本日は「アズ先生」にお任せレッスンです♡

まだ入学まで手続きに追われる日々っぽいけど、とりあえずひと安心ε-(´∀`; )

ご報告させて頂きます🙏✨

かすやクラスはどうだったかな?


報告↓


今日のCクラスさんは

いつもあき先生これやってるよーとかこれもーって言いながらみんなが教えてくれて、たまに覚えてないところもありましたが、わいわいみんなで頑張りました^ ^


Bクラスさんはしっかりいつもの順番覚えてました!レッスンの曲が違ったので少し戸惑ってましたが、ちゃんと注意を聞いて意識しようとしてました♪



Aクラスの2人は…

大寺先生の講習会で注意されたことを意識しながらレッスンしていきました!

2人とも自分なりにしっかり考えてレッスンしていたのではないかなと感じました!

またもっとさらに身体を使えるように自分の真ん中に軸を感じられるといいねと伝えています^ ^



「アズ先生」いてくれて感謝!!

ありがとう😭😭😭

では皆さままた明日ヽ(*´∀`)