2023/03/11

5月並み🍀

 季節が飛び越えて5月並みの暖かさらしい(゚ω゚)✨

嬉しすぎるぅぅぅ

寒いの苦手な私には最高な季節です笑

今日から2日間「大寺先生」をお迎えして、講習会があります!!

またみんなのレベルアップ具合が楽しみです♡

コンクールのヴァリエーションも見て下さります。

お衣裳届いて、益々気合いが入る2人!!


先ずは11:00〜ポワントクラス🩰

「有吉さん」が張り切ってご参加⤴︎⤴︎⤴︎

熱量高めでこちらがパワー頂いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

木曜日私がお会いできなかった分、しっかりレッスンしましょうね笑

講習会を控えたみんなもチカラ入ってるな👀

とっても良い空気感♡

このメンバーが中心となって、これからのアキバレエを盛り上げてってほしいです*\(^o^)/*


さて「大寺先生」の講習会!!

参加者少なめ…

とっても贅沢なレッスンでした✨✨✨

細かく丁寧に一人一人ご指導頂き、ホント感激です(*゚∀゚*)


ピルエットの顔の付け方のポイントをわかりやすく伝えて下さり、みんな回れるようになってます♡

先生が支えて下さいました。

動画はInstagramに載せる予定です👀

バーレッスンもみっちり、センターもアームスの使い方からジャンプ、回転とモリモリでした!!

内容濃く熱量が溢れていて、指導者としてもお勉強させて頂いてます⤴︎⤴︎⤴︎

明日も楽しみです(о´∀`о)


このあとはヴァリエーション☆彡

「アズ先生」も仲間入りさせて頂きました👏🏻👏🏻👏🏻


先月より良くなってるぅ〜とお褒めの言葉🤭💕

嬉しいね!!

コンクールを2週間後に控えた2人も気合い入ってますが、それに加えて熱いご指導を頂きまたさらにレベルアップしてきました⤴︎⤴︎⤴︎



自信がついたと思います👍🏻

明日も頑張って、たくさん習得してね〜ヽ(´▽`)/