2023/02/03

合格祈願⛩️

 早起きな金曜日🐓


昨晩は面接の練習に付き合わされました苦笑

本人なりに必死なようです😳

「母」は応援するしかできません🇯🇵

検討を祈ります☆彡



いつも通りのルーティンをこなし、金曜日クラスです!!

2月からご参加予定だった方から昨日連絡あって、都合がつかなくなったそうで…

また時間ができたら必ず行きます!!と言って頂きました♡

いつでもお待ちしてますね〜

いつものメンバーでしっかりレッスンこなします*\(^o^)/*

2月からの新メニュー☆彡

動きに早く慣れて下さいませ♪

モリモリ汗をかいて本日もスッキリしました(*⁰▿⁰*)

また来週お待ちしております♡



香椎照葉へ→→→

Cクラスさんにやっと?!「美琴ちゃん」の妹ちゃん「うたはちゃん」が体験に来てくれました!!

発表会のDVDに感化されてバレエしたい🩰って思ってくれたそうです(о´∀`о)

めちゃくちゃ嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎

始めはとっても緊張して固まってたけど…笑

最後は笑顔が見えました♡

来週から早速来てくれるって👏🏻

みんなと一緒に楽しもうね(=´∀`)人(´∀`=)


Bクラスはセンターレッスンのタンジュまで…

何でもわからないことを聞いて、取り組む姿勢がみんな良い⤴︎⤴︎⤴︎

「宿題ね♪」って伝えてるのでしっかり練習してくると思います☆彡

やる気満々で頼もしい💫

その勢いで春から週2回レッスン実現してねーーー🩰🩰🩰


そして本日2月3日は「節分」でした👹

息子の受験ですっかり抜けてて…苦笑

Cさん達に豆まきしたよ〜って💪🏻

悪霊?!退散🌬️

悪いもの全部吐き出して、みんなで「福」を取り込みましょう⤴︎⤴︎⤴︎✨